記事詳細

パチ&スロ

独裁宣言

57 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
皆様、おはようございます


し°です(ペコリ)


クタクタです


気持ちが


何故こんなに疲れているかと言うと、


土曜日は朝からヨメにイライライライラ


何故パンとサラダを食べ終わった後で味噌汁を出す私はズボンとパンツを一緒に脱ぐから洗濯機にパンツを入れられないのが何故わからない髪の毛を自分で染めるなら何故私の髪も染めてくれない


ずっと使っていないゴルフセットを引っ張り出すんじゃない


(▼Ⅲ▼)ホコリ


いっそ乾布摩擦しながら外で暴言を吐いてしまいたい…


その気持ちを押さえ込むのにエネルギー使い果たした


(´へ`;)ググるっ


脱力…


(―。―)もう無理…


パチンコ行きたい…


ってこれはワタシに限った非日常の世界じゃないと思うんです


少なくともパチンコ好きで、強い妻を持つ旦那にはよくある話しだと


( ̄▽ ̄)ダヨネ?


世の中の強き妻達よ


行かせてやれ


負けてもいいから打たせてやれ


運よく連チャンしたら時間気にせず打たせてやれ


どのみち時間無制限で旦那と過ごす道連れの老後考えてみ?


もちろん、食事、排泄、入浴、寝かせ、込みでね


うん


今いくら腹が立っても毒妻宣言はよくない


この『どのみち』ってのが大事


ホラ、なんでもさ『どのみち』ってのが諦めがついていいのよ


ホラー、リングってさ『道連れ』のアングルっていいのよ


というわけで、土曜日3時間だけパチンコ行きエウレカ打ちました



( ̄ー ̄)
↑初当たりの演出を未だ思い出せない


多分いきなり劇場版モードになったと思うの


( ̄▽ ̄)ウン
で、そのうち7テンパイしたと思うの


…


…わからないわ


まあ、いいか


でね?


映画のロゴが出て映画のクライマックスシーンがどんどん流れて


そのまま当たったの
Σ( ̄□ ̄)!
マジでビックリした


いや


あれは簡単だったと思う


当たった演出思い出すのって楽しいうん楽しいったら楽しい


これ醍醐味ったら醍醐味


( ̄▽ ̄)…エート


投資1500玉
回収11190玉







(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん  (;´∩`)  あんな~ ぴさんな~まな板を使ってない理由書いてたやんか~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ スペアやってんな~使ってないまな板な~ (_´Д`)ノ あれやっ 今使ってるまな板も数えるほどしか使わんしな~一生もつん違うかな~ Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! 最近かなり失礼やでっ! 食材を何でも手でちぎって料理作るダイナミックなとこが彼女の魅力やでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

独裁宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。