記事詳細

パチンコ

パチンコ人口は減少しています

26 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
     
     
シンしゅーです
     
     
前回のでパチンコユーザーの浮遊層化と短時間稼働のライトユーザー化について書きました
     
     
広告宣伝規制がこれに更に拍車をかけているんですね
     
     
では中身はともかくパチンコ人口自体はどうなんでしょう
     
     
全国のの店員さんが日頃行っている客の頭取りを集計したデータがあるんですね
     
     
ちょっと古く2年前のデータなんですが、それによると全国平均のパチンコ参加人口割合は対象人口(18歳以上の人口)の1.3%だったんですね
      
      
これは平日の数値で休日は1.5%となったんですね
      
      
調査を初めて行った7年前は平日のパチンコ参加割合が1.7%だったんですね
     
     
わずか5年間の間に休日の稼働を含めて下落しているのが分かるんですね
     
     
の経営基盤は客の稼働だから過去にも書きましたが休業や廃業のが増えるのも無理はないんですね
     
     
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました
     
     
シンしゅーでした
     
     
(_´Д`)ノ なあなあ
     
     
( ̄□ ̄;)!! どしたん
     
     
(;´∩`)  あんな~
     
     
最近行く時間無いやんか~
稼働状況分からへんな~
出てるか気になるんやわ~
     
     
( ̄~ ̄;)  ほぉ~
     
     
前向きやなっ!
ネットで出てるかどうか見れるんちゃうか~?
     
     
(//∀//)  無理やねん
     
     
どのもな~レディの稼働データ無いねん
     
     
Σ( ̄□ ̄;)  おまっ      
     
またまたチェックポイントはずしまくりやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

パチンコ人口は減少していますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。