記事詳細

パチンコ

浮遊層増大と客稼働の変化と釘見の重要性と

33 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
     
     
たっしゅです
     
     
今日は土曜日という事で朝からガッツリ稼働の方も多いと思います
次に繋がる稼働で頑張ってください
     
     
月初めで今日がの方大変だと思いますが頑張ってください
     
     
本物に負けずを2回使いましたビシッ
     
     
さて
の客稼働についての変化について書いてみたいと思います
     
     
それは客付きの良いも、そうでもないも共通している変化ですが内の島による稼働率のばらつきが大きくなったこと
     
     
つまりコーナーによる客付きの偏りが年々大きくなってきていると言われています
     
     
これは最初から打つ機種も決めていない『浮遊層』のパチンコ人口に占める割合が年々高くなっている事と連動していると言われています
     
     
客付きの悪い島はガランとし出るイメージを持たれず更に打つ人がいない為にデータカウンターも0が並び浮遊層が素通りし…の連鎖
      
      
逆に稼働の良い島は活気もあり稼働が良い為にそれなりに出玉もあり出ているイメージから更に人が集まり…の連鎖
      
      
パチンコ1回あたりの消費金額も消費時間も低いライトユーザーが増えたことも出玉のイメージで台選びの判断をする人が増えた原因とも言われています
     
     
としては計画予算から割り振りした利益率は確保しなければならない為に稼働の良い島を厳しい調整にすることに
     
     
更にのイメージとしては客のいない島は極力減らしたい為に客付きの悪い島に甘い調整の台を置いてみたりと言ったこともあるかもしれませんね
      
      
この様な状況だからこそイメージではなく目で確認できる釘調整を見極めることが勝つ為には益々重要になってきたと言えると思います
     
     
長々とお付き合い、ありがとうございました
     
     
(_´Д`)ノ ハアハア
     
     
( ̄□ ̄;)!! どしたん
     
     
(;´∩`)  あんな~
     
     
さん書いてはったやんか~
なんや嬉しそうやったな~
     
     
( ̄~ ̄;)  せやな~
     
     
自分を信じてやり通した結果やからな~
     
     
(_´Д`) ほんとはな~
     
     
相方さんに勝ったん嬉しいん違うやろか~
     
     
Σ( ̄□ ̄;)  おまっ
     
     
混ぜてるっ!
     
     
よそのペアと、ごっちゃになってるでっ!
     
     
ボチボチ怒られるで多分っ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

浮遊層増大と客稼働の変化と釘見の重要性とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。