記事詳細

パチンコ

新台導入日が県でバラバラなのは

68 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
     
     
シンしゅーです
     
     
みなさんはたまに、なぜ自分のエリアには新台が入るのが他の地方より遅いんだろうと思う事もあるかもしれませんね
      
      
都市部の地域なのに打ちたい新台が中々に導入されず地方より遅いのはなぜなのか不思議に思う事もあるかもしれませんね
      
      
そうそう、その前に
      
      
メーカーは新台をリリースする為に保通協に台を持ち込み適合試験をうけて、試験に合格すると『適合の結果書』が保通協から発行されるんですね
     
     
この『適合の結果書』を添えて都道府県公安委員会に検定の申請をし『検定結果通知書』が発行されて初めて検定の付いた台としてデビューできるんですね
     
     
話しを戻します
     
     
この作業を新台の販売をしたいを管轄する都道府県公安委員会全てについて行うんですね
     
     
この時に各公安委員会によっては検定の申請を受理してから『検定結果通知書』の発行までに早い委員会で1週間~遅い委員会だと5週間くらい必要な為に大きな開きがあり結果新台の導入日に地方により開きができるんですね
     
     
更にこの『検定結果通知書』とメーカーが発行する『保証書』を添えて所轄に台入れ替えの申請をして初めては新台の導入日が決まる形になるんですね
     
     
つまり検定取得の為にかかる日にちが新台導入日に大きな影響を与えているんですね
     
     
適合試験の合格がリリース日に近くなってしまった新台ほど導入日に地域による開きが大きくなるんですね
     
     
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました
     
     
シンしゅーでした
     
     
(_´Д`)ノ ハアハア
     
     
( ̄□ ̄;)!! どしたん
     
     
(_´Д`)ノ あかんやん
     
     
エスカレーター逆走するんは人として、あかんやん
      
      
Σ( ̄□ ̄;) おまっ
      
      
どないしたんや真面目に
      
      
(;´∩`)  あんな~
      
      
子供の頃の痛い思い出がよみがえりましたんや
      
      
Σ( ̄□ ̄;) やったんか
      
      
子供の頃やったんやな
      
      
ヽ(▽⌒*) 簡単やった
      
      
子供の頃から一気にステップアップする子やったんや
      
      
(/_\;) あかんわ~
      
      
こいつのズレは生まれつきやがな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

新台導入日が県でバラバラなのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。