記事詳細

パチンコ

4/29  慶次焔甘

11

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
再プレー1000発のうち500発を使ってから寄りの良い慶次焔甘へ

慶次焔甘

34玉交換 再プレー1000発

投資:500発

回収:10284発

収支:+28800円

通常回転数:1197回

15R:8回

6R:18回

4R:8回

2R:5回

15R=1275発

6R=530発

回転率:23.61回

期待値:15400円

ヘソは狭いけど、寄りよし!スルーよし!電チューまわりよし!アタッカーよし!のかなり優秀台でした

初当たり14回引いて戦突入が6回

そんなに連チャンしなかったけど楽しかった

3日前は初当たり19回引いて戦突入2回だったからな

15R合計8回引けたけど、戦中に1度も引けなかったので伊達は参戦しないわ、碓氷峠さえ攻略できずでした

ずっと青い兵士さんたちと戯れてた(笑)

そういえば、慶次漢のサントラが発売になったらしい

漢はスペック辛いし、スルー通りにくいし(あのスルーの上の1本釘が憎い)でほとんど打たなかったけど、BGMは結構良かった

焔は発売しなかったのが残念

加賀モードのBGMとか本当に良いし、加賀モードに入るだけでおっ!ってなる

また打ちます

みんな大好きピンク保留

桜疑似4からの天晴

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)