記事詳細

パチンコ

7/24 慶次焔甘

7

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
最近よく行く34玉交換・再プレー1000発のお店へ

このホールは地域密着型でのんびりした雰囲気

3時のおやつにあめくれるし(笑)

慶次焔甘

34玉交換 再プレー1000発

投資:500発

回収:7382発

収支:+20200円

通常回転数:1347回

15R:12回

8R:1回

6R:8回

4R:3回

2R:6回

15R=1290発 6R=560発

回転率:22.76回

持比:100%

期待値:19100円

振り分け20%の15Rを40%も引いた

20%が2通や4通などの機種もあるからそっちの時に偏らなくて良かった

14回初当たり引いて4回しか戦入らなかったけど、ずっと持ち玉で打てたので理想的な展開だった

今日1つ発見したのが、戦中の援軍を選ぶ時は上杉軍を選んだ方がお得

上杉軍は前田軍に比べてボタンが出ることが多い

ボタンが出ると基本ホラ貝鳴るし、そこそこ分岐演出にも発展する

結果、電サポ滞在時間が長くなるので玉増やしする時間が増える

電サポ100回で20発弱変わってくるはず

1日打って200発ぐらいかな

まぁ、チリも積もればということで

いかに出玉を多く残すかを考えることは大事なこと

大儀であった

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)