記事詳細

パチンコ

慶次焔ライト実戦記~その1~

29

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
慶次焔のライトミドルを打ちにとあるホールへ


このホールは家から1番近くにあるけど、1回しか行ったことのない店


前に行った時は建物古い&お客さん少ない&回らないと3拍子揃ってたけど、リニューアルしてちょっと雰囲気変わってた

ダメそうならすぐにやめようと14000円だけ持って着席


13000円で303回転
1K=23.3回あるからこれは打たなきゃ


慌てて近くのホールに貯玉を換金しに行く


10分ぐらいして帰ってきたら…


おじいちゃんが打ってる


めんどいからキープしなかった


ただ100回転ぐらいしてやめてった


404回からスタート

10000円で642回まで回す
1K=24.2回転


問題なし


って、いやいやライトミドルで640回はまったらあかんやろ


3000円追加の725回転目でようやく初当たり


悪鬼羅刹

激熱

桜SP

ブラックアウト

赤襖

直江赤白あり大


ライトミドル初戦だ


なんかよくわからないうちに当たって5連チャン


マックスと違って弱い予告(白セリフとか)でもいちいちドキドキしなくていいから楽しいかも


4R当たりの時の慶次めっちゃカッコいい


抜けて68回転で当たり


夜半

風魔擬似3

これだけ


3連チャン

4Rから16Rへの昇格が気持ち良い


次は110回転で当たり 傾奇モード中 ピンク保留 桜擬似3強 焔役物赤 金SU2 ブラック 白襖 利家 ハズレ後虎襖 DSI これは2連チャン 次は164回転で潜伏 すぐに猛き炎の刻から穀蔵院チャレンジで当たり するも単 スルーする時は何事もなく駆け抜ける 次は243回転目で当たり 加賀モード 図柄七分割 赤SU3 同時停止 好機 雷 白襖 利家 DSI なんで当たったんだ これが14連チャン しかも16R10連続で引いた さらに44回転で当たり キャラムービー利家 キセル 雷 白襖 利家 あひゃひょわ~ これは6連チャン 全部4R 偏りすぎ 次は102回転 夜半 赤セリフ 金セリフ 好機 キセル 雷 虎襖 真田赤白あり小 これが7連チャン 88回転目 加賀モード 金の玉←あえて略さず 申し訳ありばっ 好機 キセル 雷 白襖 真田白白小 マックスなら典型的ダメキセルのパターンだけど当たってくれた これは5連チャン 250回転ぐらいまで回してやめ 40000発も出た

打ってみて感じたのは… ・ST中は基本保留変化、赤系待ち ・愛保留の出現率が上がってるのか、3台中4回も出てた ・桜擬似2のガセがかなり減っているのはいい ・SU5が7回もきたけど全てハズレ出現率上がってるのかな ・焔の一閃は「慶次を覚醒させろ」とかないわって思ってたけど、当たる時はめちゃめちゃなことになって気持ちいい ・実戦的なことだと釘によってちょろ打ち使えるし、ST中も玉増やしできる(1回転=1.3個ぐらい)ので結構打てるかも 近くに甘が導入されてないので、またライトミドル打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)