記事詳細

パチンコ

今日も朝一ありました

14 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一からへ近所のが新台のCRギンギラパラダイス2の導入初日あまり並んでいませんでしたそして開店してウロウロ朝一探すライバルも2人いましたその時発見4パチのCR北斗の拳 剛掌しかしライバルの1人が台をキープしてましたその後3軒を見て回ったけどなしそして次ので発見しました4パチのCRめぞん一刻打ち出して投資1500円のリーチ中にキュインと確変大当たりしかし次で終わり時短後に即ヤメで1箱半交換して換金7300円時間は10時30分もう朝一ないかなぁ~と思いつつまたまたを移動そしてありました1パチのCRウイングマンで発見出玉あり引けるか分からないけど空いていたので着席投資500円で無事に出玉あり大当たり10連したけど2Rが多すぎ4箱だけ1箱打ってヤメました3箱交換して換金3350円でした今日は総投資2000円で換金が合わせ10650円でした今日も勝てたけどもっと連チャンしてほしいですまた報告しますみんなも頑張ってねいつも長々と読んでくれてありがとうございますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日も朝一ありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。