記事詳細

パチンコ

4パチと1パチで朝一…発見しかし…

18 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一からへ1軒目なしそして2軒目ので朝一点灯ありました4パチのCR花の慶次~愛点灯してたけど先客ありあっ見覚えのある顔朝一を探しているライバルに先を越されましたそして1パチコーナーで発見CRヤマト戦記着席して投資200円で3箱で時短中もリーチが数回程度で終わり1箱打ってヤメて2箱交換して換金2950円ショボ勝ちだけど勝ちましたまた報告しますみんなも頑張ってねいつも長々と読んでくれたり、拍手などありがとうございますうれしいですそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

4パチと1パチで朝一…発見しかし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。