記事詳細

パチンコ

超絶疲れたッスお

40 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

今日は超絶疲れたッスお

寝てないッスお(笑)

理由をするね

朝一数軒のチェック

でも[ナス](´3`)

今日は休みだからちょっと遊ぼ

AKB~(>3<)

推しメンは

ゆきりん

投資2000円で大当たり

楽しいから即ヤメ出来ずいっぱい打っちゃった

そしたらこんなけ出ましたけど~(>3<)


万発クッキン でもね この話には続きがあるんだよ 実はまだRUSH継続中だったんだよ 途中から嫁さんから帰って来て どうしても連れてって欲しい所があるみたい この時から集中出来ず時間もない パチより嫁さんが大好き だから止めちゃった 換金5600円 0、5パチだよ 因みにRUSH中の台は譲ってあげました 左隣はAKB打ってるおじさん[おじいさん] ハマり中 右隣は銭形打ってる若い女性 出てない どちらに台を譲ったでしょうか? 勿論 若い女性 超絶喜んでくれたッスお いい事しちゃった 嫁さんには内緒だよ でもね 嫁さんも超絶喜んでくれたッスお 行き帰り高速利用して超絶疲れたけどほんと良かった 時間が無くてまだ募金して無かったからさっきの帰りにで子供達と買い物して55円募金したよ これからも勝った時は必ず募金するからね お気に入りのみんなも楽しい週末を過ごしてね きーちゃん いつも登場&パクり&募金ありがとう これからも超絶シュワッチ語コラボでパクるッスお くろのん 遅くなっちゃったけどでムッ筋クッキン[力こぶ]登場ありがとう パンちゃん いつも登場ありがとう リベンジやったね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) あっ 今日の写メだよ


超絶眠いッス バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

超絶疲れたッスおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。