記事詳細

パチンコ

MAX機種で発見したお

26 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

昨日は小学校の卒業式だったよ

超絶感動したッス

そして来週の月曜は一番下の娘の卒園式があるよ

また

超絶号泣ッス

[熱][熱][熱]

でも親として子供達が立派に成長してる姿を見ると

超絶嬉しスお

きーちゃん
シュワッチ語コラボ速攻パクり返しだお
ほんといつも登場&パクりありがとう
募金はいつでもいいんだからね


それでは今日の報告でふ

1パチのMAX機種で発見したお


CR仮面ライダー MAX(1/399) まだこの機種で大当たりした事ないし~(´3`) あの派手な演出を楽しみたい ワクワクしながらスタート(>3<) その時はすぐに訪れました 投資500円 2回転目 大当たり せず プシュン ガチョ~~~~ン 一気にテンション やっぱりST機種はダメだこりゃだね 他のは[ナス](´3`) 本日の稼働は終了 お気に入りのみんな負けは小さくだよ 明日は勝って募金が出来る様に頑張るぞ パンちゃん にゃこちゃん 風の盆恋さん いつも登場ありがとう 竜 いつも募金してくれてありがとう ドヤサ~(>3<)(>3<) お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 今日は仕事頑張ります[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

MAX機種で発見したおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。