記事詳細

パチンコ

全然勝てましぇ~ん(´3`)

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

ふて寝してた

今日の報告ね

朝一[ナス](´3`)

今日はAKBで楽しも

0、5パチね

2台共だったよ

推しメンは勿論

ゆっきり~ん

自分ね

552回転回したよ

でもね

1回も大当たり引けなかった

赤保留もゼブラも超絶も群もみんなハズレ

ゆきりんがね

「がんばって」

って言うからね

お前ががんばれよ

ってツッコミ入れちゃった(笑)

今日はムッ筋になり過ぎて4000円も使っちゃった

反省だね

後ね

右隣のもう1台ね

おばさんが座ってすぐ大当たり&爆連

左隣CR銭形平次も途中から連チャン

自分だけ出ないんですけど~

わっはっはっ

最近、全然勝てないけど明日こそリベンジ頑張るぞ

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

バイバイ(*・∀・)ノ゛

きーちゃん
無理なく頑張るんだよ~
ずっと応援してるからね
(ゝω・)νキャピ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

全然勝てましぇ~ん(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。