記事詳細

パチンコ

ナンジャラホイ(´3`)

49 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

月曜の午後一番下の娘が高熱出した~

急いで

診断結果はインフルA型でした

でも今は熱も下がり元気になったよ

一安心

だから今日は行ったよ

朝一[ナス](´3`)

今日は1パチ勝負

大好きな機種

CR J-RUSH2 RSJ(1/199)

この機種ね

ぴっちゃんも大好きなんだよ

スタート

投資500円の24回転目

擬似3から


14R(確変) 今日は勝ったな 募金も出来る キャピ!(b^ー°) でもね ここからが… ザックリ書くよ 小当たり→5回→ こんなに引くもんなの? 出玉あり4R確変→4回 相変わらず出玉少なっ 出玉なし4R確変→4回 ヒヤヒヤするわ 最後は 出玉なし4R通常 ほんとこの瞬間はショック大 程なくして出玉消滅 やっちまっただぁ~ ここのは小当たりもカウントするから大当たり回数15回 でも最後はドル箱空っぽ 筋肉ムッキムキー[力こぶ] 途中からムッ筋になっちゃった(笑) 本日-500円 負け額も可愛いけど勝ち額はもっと可愛いです(笑) またリベンジ頑張ろ パチ&スロは負けても楽しくが一番だよ パンちゃん いつも登場ありがとね これからもいっぱい楽しんでね 風の盆恋さん 登場ありがとね お互い今月も頑張ろうね お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ナンジャラホイ(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。