記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は4パチで発見


CR呪怨 FPWZ(1/99) これ怖い台だよ 投資500円で大当たり 2連(5R) 時短後、即ヤメ~

投資500円 換金3000円 今日は超絶短時間稼働だったけどリベンジ成功 帰りにでちょっと買い物 お釣りの小銭は募金したよ 明日も勝てるといいな ガンバリマッスル[力こぶ] コジピ 登場ありがとね ムッ筋に変更だよ だけどこの変更はコジピだけ許します 何故かというと コジピはね クッキンファンクラブ会員番号1番だからね 他のお気に入りのみんなはダメで~す(笑) 風の盆恋さん 登場ありがとう これからもお互い地道に頑張りましょう それじゃあ、みんな引き続き楽しい週末を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 今から自分は家族と買い物に行って来ます 娘2人の入学準備 昨日は10万円以上の出費[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金] 今日は5万円以上の出費予定[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金] ほんとパパは大変です(笑) 筋肉ムッキムキー[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。