記事詳細

パチンコ

本日の結果だよ(´3`)

55 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

今まで打ってた(笑)

あ~疲れた

…

嘘だよ~

m(_ _)m

今日は[ナス](´3`)

で

負けた

バイバイ(*・∀・)ノ゛

やっぱりダメ

それじゃ報告だよ

0、5パチ打ったよ

AKBね

推しメンゆきりん

誰も打ってなかった

投資1000円で大当たり

4連

一度だけ


ムッ筋フラッシュ[力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ] あっ コジPフラッシュね コジピ 登場ありがとね 隠し撮りはダメよ[熱] これね ラウンド中いきなりキュルキュルキュル 体がビクッ [熱] 即ヤメ しませんでした~ だって楽しいんだもん(>3<) 続行 そしたらね アンコールモード中にね 激アツキャッチ 緊急告知予告 ムッ筋と熱いひとときをお楽しみください 最初はいらないね(笑) チームサプライズSPSPリーチ 48フラッシュ 最後ボタンピコーン ボタンポチッ↓ スカッ …筋肉ムッキムキー[力こぶ] この後はね 出玉飲まれて 追加投資1000円したけどダメでした~ 本日-2000円 初戦は負けたけど明日は勝ちたいな リベンジ頑張るぞ お気に入りのみんなはいっぱいパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

本日の結果だよ(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。