記事詳細

パチンコ

やったぜ

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てた~

まだ眠い~(笑)

でもみんなに報告だよ

勿論朝一行ったよ

もう病気だからね

やめられない(>3<)止まらない(>3<)

いきなりだけど結果いっくよ~

どど~ん


万発クッキンだよ つげっちさん やったよ 昨日はありがとね これ1パチ 朝一発見 CR野生の王国SUN HR2-T(1/293) 昨日と同じだから写メありません 許してね 投資200円で5連 即ヤメ …しませんでした~ 隣に移動 CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU (1/99) 大当たり3回・108回転 ちょっと打ったら保留が 金ダイヤ 何か音もした その保留で大当たり おしおきチャレンジでも大当たり 9連 大満足 仕事の事も考えてヤメ~ 投資200円 換金6700円 今日も勝ったから 超絶嬉しス きーちゃん パクりまくりだじぇ 無理なく頑張って 今日も募金だよ~ 帰りにで500円募金したよ ちーちゃん 昨日は募金ありがとね パンちゃん いつも登場ありがとね リベンジ頑張って コジピ 登場ありがとね 勝ち凄い さっちん ちゃんと読んだからね ありがとう 嬉しかったよ これからもずっと応援してるから子育て頑張ってね お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

やったぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。