記事詳細

パチンコ

今日は楽しかったよ

48 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝不足だったけど行っちゃった

1パチで発見

CR銀と金2 L(1/199.7)

これ苦手なSTだよ(´3`)

写メ〔NG〕だからありません

には従わないとね

最初ね

潜伏ループ3回

勿論、出玉なしね

もう諦めかけた時に大当たり

今日はSTスルーしなかったよ

それでこれだけ出ました


でこっそり撮ったよ 投資1800円 換金5320円 リベンジ成功 やっぱりパチ&スロは楽しくが一番だね 勝ったから募金だよ 嫁さんから頼まれ物があったので帰りに薬局に寄って購入 お釣りの小銭を募金したよ 久しぶりに募金が出来て 超絶嬉しス きーちゃん パクりまくり 色々大変だけど無理なく頑張って のみんなと一緒に応援してるからね さっちん 出産おめでとう[クラッカー] お母さんになったんだね 元気な赤ちゃんほんと良かった 安心したよ これから子育て大変だけど楽しみながら頑張って 自分はイクメンだからね コジピ 登場ありがとね 募金もね これからも応援してるよ お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録して下さった方 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクりまくり とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛ また寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

今日は楽しかったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。