記事詳細

パチンコ

奇跡の大逆転勝利

50 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

また読んでくれてありがとね

さっきの続きだよ

3連続プシュン

あの後ね

移動してまた見つけたんだよ


CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ(1/49) このスペックはSTじゃないよ 投資200円でね 28連 途中の写メだよ

勝ち確定 だから即ヤメ~

総投資2400円 換金4000円 大逆転勝利 やったぜ 勝ったから募金だよ 帰りに薬局で栄養ドリンクを購入 そのお釣りの小銭を全部募金して来たよ やっぱり募金をすると 超絶嬉しス きーちゃん 今日もちゃんときーちゃんの分も募金したからね また明日も楽しめて募金が出来るといいな お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 後1日仕事ガンバリマッスル[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

奇跡の大逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。