記事詳細

パチンコ

今日はいっぱい見つけたよ

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てた

超絶簡単に報告するっス

見つけた順番に行っくよ~(>3<)


CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲M3(1/329) これ4パチ 13回転目 プシュン 同じの1パチ

CR弾球黙示録カイジ2 兵藤 (1/99) 9回転目 プシュン 移動

CRリング~呪いの7日間~FPW (1/99) これ4パチ 11回転目 プシュン 全滅じゃ~ん ここまで-2200円 これ全部ST機種なんですけど~ でもね この後、奇跡が起こったよ 続きはまた書くね 読んでくれると 超絶嬉しス きーちゃん パクったよ~ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) また後でね バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日はいっぱい見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。