記事詳細

パチンコ

4パチのMAX機種で発見

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も行ったどー

そしたらね

4パチのMAX機種で朝一発見


ぱちんこCR蒼天の拳(2013年)HTVA(1/399) 実はこの機種ね 苦手なST 画面上は天命の刻 右上に残り21 確変中の確率が1/65 無理っぽい でも気合いを入れてスタート 投資1000円 保留が金→緑 ~チャンス 熱いのこれ 願いを込めてボタンをポチッ↓  当たった でも小当たりでした~ 天命の刻継続だって 投資1500円 プシュン 本日はこれにて終了~ また負けちゃった ST機種でも当たる時はすぐ当たるのにね 中々難しいけどその内、必ず連してみせるからお気に入りのみんな気長に待っててね きーちゃん いつも登場ありがとね 募金よろしくです パンちゃん いつも登場ありがとね これからもいっぱい楽しんでね 応援してるよ あとみんなに報告があります クッキン募金隊に新しく ちーちゃん (パチ大好きママさん) が入隊しました 隊長は募金の輪が広がってくれて 超絶嬉しス これからもみんな一緒に募金続けていこうね 明日は勝って募金が出来る様に頑張ります いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方々 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ とても嬉しいでふ (≧∇≦) 今日から仕事もガンバリマッスル[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

4パチのMAX機種で発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。