記事詳細

パチンコ

今日の報告っス(´3`)

35 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛


ワンちゃんより


ネコちゃん好きな


クッキー&ミルだよ


ポッ(//∀//)

マンスケ
パクったどー



今日の報告

(´3`)超絶簡単にするっス(´3`)

1パチで朝一2台発見したっス

まずこれっス


CR新アレジン FPLZ(1/256) この機種苦手っス でも打ったっス 2R通常引いたっス 出玉なしっス 移動したっス まだ席だったっス

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU (1/99) これ苦手なSTっス(´3`) でも打ったっス 13回転目にっス プシュンしたっス もう慣れたっス 今日はこれにてお終いっス(´3`) 1500円負けたっス 明日は勝ちたいっス ガンバリマッスルっス[力こぶ] ………もういいっスね(笑) きーちゃん いつも登場&パクり&募金ありがとね これからも応援してるよ にゃこちゃん 登場ありがとね 連勝目指して頑張って 応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛ きーちゃん パクったっス 今から家族サービスっス(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日の報告っス(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。