記事詳細

パチンコ

今日も見つけたよ

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今ね

家族サービス中

でも朝一行ったよ

でね

4パチで朝一発見したよ


見にくくてm(_ _)m CR J-RUSH2 HSJ(1/289) 投資2000円で大当たり 初回含め5連 15R×2 4R×3 最後は通常セグ(´3`) チャンスタイム終了後 即ヤメ~ 投資2000円 換金8860円 今日も勝てたので 超絶嬉しス きーちゃん 登場&パクりありがと パクり返ししまくりだぜ 後、ここので860円募金したよ あとね 今日打ったの店員さんがみんな[サンタ]さんの格好してた カウンターの店員さんはトナカイの被り物して恥ずかしそうだったよ ただそれだけ~(笑) これからも健康第一に考えパチを楽しみたいと思います お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね にゃこちゃん 登場ありがと 応援してるから勝利目指して頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日も見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。