記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

もう少しでクリスマスだね

街中クリスマスムード一色だね[サンタ]

我が家も子供達が中に飾り付け完了済み

の外は簡単だけどイルミネーションしてる

子供達は[サンタ]さんからのを楽しみに待ってるよ

サプライズで嫁さんにも用意してるよ(>3<)

この時期の[サンタ]パパは大変なのだぁ~[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

でも喜ぶ姿を思い出すと…

クリスマスが楽しみです

それでは、今日の報告いっくよ~

今日はちょっと出遅れて

朝一…あった

お客さん多かったのに席

奇跡


CRFタイガーマスク2 Y(1/99) 苦手なSTだよ 因みに1パチね その時はすぐ訪れました 投資200円の4回転目 プシュン やっちまった もう慣れたけど 悔しいです …でもね 今日は続きがあるよ デヘヘ~ 残り玉ですぐ潜伏 その後、追加投資600円で大当たり 8連チャン

ST終了~ でも勝ち確定 即ヤメで~す

投資800円 換金3200円+お菓子 帰りにコンビニでちょっとだけ買い物してお釣りの小銭を募金して来たよ 今日も楽しくパチれました お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね きーちゃん 登場&パクり返しありがと これからもいっぱいパクるからね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。