記事詳細

パチンコ

今月の収支報告です

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

今月の収支報告です

稼働日数:26日

勝敗:19勝7敗

稼働時間:20、1時間

時間あたり:2551円

投資:26700円
回収:77970円
収支:51270円

この様な結果となりました

勝った時に募金をしているので実際の収支はこれより少ないです

これで通算40ヶ月連続の+収支となりました

また自慢しちゃった

来月からも地道にコツコツとパチを楽しむ事を心がけて頑張りたいと思います

お気に入りのみんなも一緒に頑張ろうね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは今日から自分も仕事ガンバリマッスル[力こぶ]

あっ

明日は用事の為はお休みします

またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今月の収支報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。