記事詳細

パチンコ

勝ったよ

35 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日で今月も終わりだね

気合いを入れて行ったよ

そしたらね

1パチで朝一発見


CR J-RUSH HSJ(1/284) 投資200円でこれ

全部で8連 15R×7回 2R×1回 後、今日初見の☆の所のレインボー2回見たよ 保留連だね 即ヤメ この後に少しだけAKB打っちゃった 推しメンはね 嫁さん似のゆきりんじゃなくて よっちさん一押し さしこ でもな~んも[ナス](´3`) 途中から イサチャン一押し れなちゃん これまたな~んも[ナス](´3`) 1箱打ってヤメ よっちさん イサチャン やっぱり自分はゆきりんじゃないとダメみたい

投資200円 換金4530円 最終戦は勝ったよ ここのは募金箱があるから換金した小銭を募金して来たよ また後から今月の収支報告をしたいと思います お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね あと にゃこちゃん いつも登場ありがとね リベンジ頑張って 応援してるよ マンスケ 登場&ゆきりん写メありがとう また撮ってね 応援してます いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録して下さった方 ほんと-----に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクりまくり とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

勝ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。