記事詳細

パチンコ

今日はAKBで勝負したよ

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てたよ

簡単に今日の報告です

今日は朝一なし

久しぶりにAKBで楽しも

0、5パチだよ

でも6台→2台に減っちゃった

ショック

でも空いてたから打ったよ

推しメンは勿論ゆきりんだよ

よっちさん
ゴメンチャイm(_ _)m

そして98回転目にこれ


でも単発 出玉無くなりかけた時 なんか成功してMUSIC RUSH突入

勝ち確定 ちょびっと打ってヤメ

投資1000円 換金2000円 何とか今日も勝ちました 終わった時に初めてぱちログしたけど意味ふー(´3`) まっいいか 勝ったので帰りに薬局に寄ってエスカップを購入 お釣りは募金したよ また明日もパチを楽しみたいと思います お気に入りのみんなも&ファイトだよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日はAKBで勝負したよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。