記事詳細

パチンコ

稼働時間30分

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、おはこんちゃ
(^∀^)ノ

今朝、娘は修学旅行に出発しました

行き先は京都・奈良です

天気も良さそうだし、今頃はきっと楽しんでると思います

自分も短時間だったけどで楽しんで来たよ

今日は2パチで朝一発見

CR南国育ちinHAWAII H2AZ(1/327)


スタート 29回転目→2R(出玉なし) その後 全員集合→[的中]4R(確変) W南国チャンス…× すぐに 全員集合→[的中]16R(通常) 南国チャンス…× でも勝ち確定 即ヤメ 一言だけ言わせてね(´3`) 3の図柄で大当たりした時ぐらいは確変にしろや …スッキリ よい子のみんなは怒っちゃダメだよ

投資1500円 換金3940円 勝ったから換金した小銭を募金したよ 今度は連チャンしたいです 今日の稼働はこれにてお終い 短時間でも楽しむ事が出来れば十分満足です お気に入りのみんなもパチ&スロを楽しんでね あと つげっちさん (*´3`艸)さん 登場ありがとね これからも応援してるから頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、夜勤明けなので今から寝ます またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

稼働時間30分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。