記事詳細

パチンコ

今日であった出来事

46 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

今日ね

信じられない出来事があったよ

まずは状況ね

自分が打った台の後ろの列ね

CR神音の森が2箱あり時短中かな?

上のランプがピカピカ

誰もいない

隣の隣のCRファイヤーダイナマイトキングで大当たり中の客

何かソワソワしてキョロキョロ

落ち着きがない

箱も自分でかえとる

まさか

そのまさかでした

なんと交互に打っとる

掛け持ち遊技だぞ

自分は店員を呼んで事情を説明

でもその店員が頼りない

しかもね

注意しない

信じられんでしょ

トラブルは懲り懲りだけど余りにもだったから帰る時に自分が代わりに一喝してやったよ

あと店長にも言ったよ

やっぱりこういう時は店員がきちっとした対応しないとダメだよね

だけどあんなの見てたら誰でも分かると思うんだけどね

しっかりとマナーは守ってパチ&スロは楽しくが一番だよね

明日も勝利目指してガンバルマン(^-^)/

お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今日であった出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。