記事詳細

パチンコ

笑わないでね

40 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

から帰って来て寝てたよ

昨日は豪雨

道路が川のような状態

でもに行けたから良かった

今日は大丈夫

お気に入りのみんなの所は大丈夫かな?

気をつけてね

今日は1パチで朝一発見したよ


CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲 M3(1/329) ST機種は苦手 でも打っちゃうもんね 投資500円の23回転目 変身成功 ウルトラバトルRUSH突入 そして

いい感じ 連の予感 ……… チ~ン 終了 でも勝ち確定 即ヤメ

投資500円 換金890円 恥ずかしいけど笑わないでね これでも立派な勝ちだもんね~ 帰りにコンビニでアイスを買ってお釣りと今日の勝ち分だけ募金したよ あっ 今日ね で信じらんない出来事があったからまた後から書くね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、また後でね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

笑わないでねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。