記事詳細

パチンコ

泣いてもいいですか(ToT)

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も愛知は快晴

暑いよ

俺のも熱いぜ

なんちゃって

早速今日の報告だよ

今日は別々のて朝一発見したよ

まずは4パチでこれ


CRさくらももこ劇場 スーパー0くんST(1/99) 苦手なSTだよ この前のリベンジだ 5回転目 画面にアツイの文字 期待 当たれ~\(☆o☆)/ ……… ハズレたよ~\(+×+)/ なんでやねん゛(ノ><)ノ 投資2000円の25回転目 プシュン(゜∀゜;ノ)ノ さようなら(;∇;)/~~ 次に別のの1パチでこれ

CR弾球黙示録カイジ2 兵藤 (1/99) こっちもST機種 打ち出してすぐに保留が点滅 アツイ 該当保留は出玉なし確変 最後の審判 天 突入(´3`) ここからが地獄だった だってね 潜伏ループばっかり 小当たり1回含め5回出玉なし とどめにスルー 全部で223回転の-3200円 酷い 酷すぎる エ~ン延々に泣くどー 今日は合計-5200円 久しぶりにやっちまったなぁ(´3`) 最近はST機種が多くて困るニャ あと潜伏ループはほんとキツいニャ 11連勝後に2連敗 げっ 1人で繋いで10連敗だけは絶対嫌だぁ~ ねっ イサチャン 分からないみんなに教えてあげるね イサチャンとはイサコさんの事だよ キャピ!(b^ー°) きーちゃんパクった 明日からは気合いを入れてガンバルマン\(^o^)/ お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しみながら頑張ってね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれたみんな ほんと-----に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピまたパクった いつも登場ありがとね 超絶嬉しス きーちゃんパクりっこだもんね それではまた夕方から家族で盆踊りに行って来まーす またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

泣いてもいいですか(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。