記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ(´3`)

35 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も行って来たよ

でね

2パチで朝一見つけたよ


CRガオガオキング T-REX(EST)1/199 この機種は苦手なST機種 でもスタート(^O^) ナント1回転目 き~え~た~ しぇ~~~(゜∀゜;ノ)ノ やっちまったなぁ゛(ノ><)ノ さようなら(;∇;)/~~ 他のは朝一なし 0、5パチで勝負 CR巨人の星 明子バージョン(1/119) 結果はね

クルクルクル~ 飛雄馬RUSH3回突入したけどね 全然連チャンせず 出玉消滅 やっぱり連チャンしないと勝てないね 本日合計-1500円 連勝記録は11でストップ でも目標の10連勝は突破出来たから満足だよ また明日からパチを楽しみながらガンバルマン(^-^)/ 今日は近所の盆踊りと花火大会に行って来るね お気に入りのみんなはいっぱい楽しんでね 応援してるよ ξξξ\(☆o☆)/ξξξ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよ(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。