記事詳細

パチンコ

信じられない出来事( ̄○ ̄;)

44 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

またを読んでくれてo(^-^)o

超絶嬉しス

きーちゃんいつも登場ありがとね
これからもいっぱいパクるからね

今日信じられない出来事があったんだよ

それはね

CR銭形平次のST中の事

残り6回転でようやくリーチが発展

十手役物ガシャ~ン

当たるかな

この瞬間が一番ドキドキするよね

さぁボタンをポチッ↓と押そうと思ったその時( ̄○ ̄;)

自分の右隣で打ってた女性がいきなり左手でボタン押しやがったぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

自分は一瞬固まり(・_・)エッ..?

女性は笑顔(⌒~⌒)

おまけに

『ハズレたね』

だって(-_-#)

ありえない



んにゃろめ┗(`ε´)┛

んにゃろめ┗(`ε´)┛

つげっちさんパクっちゃった

俺の楽しみ返せ~

余りにもムカついたけど相手は女性

優しく注意したよ

この女性は後から隣に着席して来てよく喋りかけてくるし、やけに馴れ馴れしい

自分はなるべく無視してたんだけどね

こういう人はパチ打つ資格なし

だよね

ほんとには色んな人が居るからお気に入りのみんなも気をつけてね

ここで問題だよ[人差し指]
上の絵文字1コだけ違う絵文字があったんだよ
分かったかな(>3<)

みれちゃんパクったよ

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは今日も仕事ガンバリマッスル[力こぶ]

またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

信じられない出来事( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。