記事詳細

パチンコ

楽しかったぁ♪~θ(^0^ )

27 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も夜勤明け

行こうかな

迷っている内に

起きたら昼前

やっぱりちょっとだけ行こう

今日も0、5パチだよ

勿論CR銭形平次

投資500円で当たったよ

最高連はこれ


後は当たるけど単発やショボ連ばかり 勿論激アツも外したよ そしてST中に信じられない出来事が また後で書くね 今日は十分楽しめたのでヤメ レシートだよ

投資500円 換金3000円 久しぶりに勝ったよ 嬉しい~ やっぱパチはこうでなくっちゃ(>3<) これで連敗も5でストップ 勝ったから帰りにコンビニに寄って買い物したお釣りを募金して来たよ 明日も勝てるといいな 連勝目指して頑張るね お気に入りのみんなもパチ&スロをいっぱい楽しんでね 応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

楽しかったぁ♪~θ(^0^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。