記事詳細

パチンコ

決断

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

昨日のに励ましのポチッくれたお気に入りのみんな、あとのみんなほんとにありがとう

少し元気が出ました

自分は優しい仲間に出会えてほんと幸せ者です

これからもみんなよろしくね

今日はには行かず嫁さんと2人っきりでデートして来ました

たまにはいいね

そして自分は決断しました

パチを打つなら楽しくが一番

でも今はに行く気にもならないし楽しむ自信がない

なので少しとは距離をおいて休もうと思います

決してパチを引退する訳ではないからね

自分はパチ大好き病だから無理なのである[人差し指]

(/∇\)テへテへ

でも昨日はライバルとトラブっちゃったけど店員の対応や態度は酷いもんでした

自分が爆発[火山]したのは勿論反省して謝罪もしたんですが何言っても聞き入れて貰えず…

しまいにはライバルの肩を持つ始末

何故……

やっぱりによって店員の態度や対応は全然違いますね

昨日つくづくそう思いました

あんなに二度と行くもんかー

まだこの様ながあるのも事実です

なのでお気に入りのみんなはの雰囲気や店員さんの態度のいいでパチ&スロをこれからも楽しんでね

自分は応援団長としてこれからもお気に入りのみんなの事を応援するから頑張ってね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それではまた今日から仕事ガンバリマッスル

みんなまたね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。