記事詳細

パチンコ

楽しみたいだけなのに…

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は書きたくない

詳しい理由は書きませんが少しだけ

今日は朝から地域の環境美化に参加したりバタバタ

終わってから嫁さんの許可を貰ってへ

また昨日のライバル発見

4パチで大当たり中3箱

自分は関係ないから無視

でも奴はどや顔( ̄・・ ̄)

しかも自分に対して……

昨日の今日だったから我慢出来ず

内容は省略しますm(_ _)m

あ~何でなんだ

自分はただで楽しみながら朝一を探したりパチを楽しみたいだけなのに…

何故邪魔をする…

勝手に打ってればいいだろう

訳分からん

こんな事ばっかりあるとほんとパチ楽しめない

昔の事を思い出す…

もうほんと嫌だ

今日も打たずに帰宅

帰って来て子供の前では明るくしているつもりでも子供達は

「パパ何かあったの」

「いつもより元気ないね」

と……

自分はドキッ(゜∇゜)

子供達は分かるんですね

パチの事を家庭の中まで引きずってはダメですね

大反省p(´⌒`q)

少し頭を冷やしますm(_ _)m

愚痴ってしまいお気に入りのみんなゴメンねm(_ _)m

でもこれからもお気に入りのみんなの事は応援してるからね

頑張ってね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

楽しみたいだけなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。