記事詳細

パチンコ

今日の結果報告だよ

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆さん、こんにちは

今日も夜勤明け

少し疲れがあったけど朝一へ

まずはこれを見てね


1パチの甘デジCR武神の朝一です そうです 今日はおばあちゃんが発見していました おばあちゃんやったね おばあちゃん凄く嬉しそうでした あとコーヒーと飴玉と写メを撮らしてくれてありがとね この後また移動 でも朝一発見ならず 最後に行った募金箱のあるで1パチ勝負 何気に座った角台の甘デジの銀河鉄道 何と投資100円の3回転目で大当たり 朝一発見した時よりも早い こんなの奇跡 これが途中の写メです

下手でしょ お気に入りの皆さん許してねm(_ _)m これが7連 その後は甘デジを中心に台移動 出玉も少しずつ増え 疲れたのでヤメ 今日は4箱交換しました レシートです

投資100円 換金4140円 勝ったので1000円募金して来ました 今日の勝ちはまぐれ勝ち でも勝ちは勝ちだもんね これで3連勝 明日もこの調子で頑張ります お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 楽しみにしています 最後に一言 おばあちゃん頑張ってね 以上です いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日の結果報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。