記事詳細

パチンコ

今日の朝一と嬉しい出来事です

52 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんにちは

今日も夜勤明け

でもいつも通り朝一へ

最初に行ったの4パチで朝一発見しました

CR地獄少女 FPW(1/99)

これが朝一です


この機種は初打ち スタート 投資1500円で小当たり 朝一点灯したまま 続行 追加投資1000円の33回転目で大当たり 昇格してこれ

三三三:6R 初回の大当たりを含めて5連(全て6R)で終了 時短後に即ヤメ 今日は山盛り1箱交換しました レシートです

投資2500円 換金6600円 まだは早かったけど欲を出すといい事ないので今日はこれにて終了 そうだおばあちゃんに会いに行こう 移動 おばあちゃんの姿は… ありました ここで嬉しい出来事がありました それはね おばあちゃんがロッカーの所から取り出して自分に何とチョコレートをくれたんです 自分の事を待っていてくれたみたいです 今朝、嫁さんと娘からは手作りチョコを貰ったのですが、まさかおばあちゃんがくれるとは思ってなかったのでびっくりしました でも嬉しい この場を借りてもう一度 おばあちゃん本当にありがとね 嬉しかったよ これからも仲良しでいようね おばあちゃんは今日もニコニコ笑顔で元気いっぱいでした まだ募金をしていなかったので帰り際ここので1000円募金して帰りました 今日はパチでも勝てたし、おばあちゃんからチョコも貰えたし大満足です また明日もこの調子で頑張ります お気に入りの皆さんもパチ&スロを楽しみながら頑張って下さいね 応援しながら楽しみにしています あともう一つ 葛城 覚醒さん に登場&いつもありがとう 嬉しいです これからも色々と大変だと思いますが今まで通りのスタイルで頑張って下さいね 絶対にもっとお父さん元気になりますよ これからも応援しています また報告しますね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

今日の朝一と嬉しい出来事ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。