記事詳細

パチンコ

今日は1パチで1万発overしました

22 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日はいつも最初に行くの4パチで朝一発見しました

CR西部警察3 L-KG

これが朝一です


だけどST機種 苦手だけどスタート 投資2500円 31回転目 朝一消灯 リーチは多かったけど全然SPリーチに発展しませんでした 上皿の玉を打ってヤメ 移動 他のでは朝一ありませんでした 最後に行ったの1パチで勝負 さっきの負けを取り戻そうと選んだ台は新台の札がある 甘デジCR一世風靡セピア N‐KG 本日:大当たり・回転0 スタート 投資400円 29回転目 一一一:5R大当たり バトルモード突入 ここで初めて知ったんだけどこの機種もSTでした 勉強不足 だけどこの台を選んで大正解でした バトルは最高7連だったけどSTが終わっても確率内で全て大当たりしました 今日は26回大当たりして16Rも多かったし大満足 プッシュマン3回と☆柄も多く見れました 昼になりほんとはもっと打ちたかったけど夜から仕事があるので1箱だけ打ってヤメて6箱交換しました レシートです

投資2900円(2分) 換金8480円 今日も勝ちました ここのは昨日と同じで今日も換金した分から少ないけど3000円募金してきました これからも募金箱がある限り勝った時は必ず募金をしていきます また報告します いつも長々とお付き合い下さり拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日は1パチで1万発overしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。