記事詳細

パチンコ

今日は1パチで朝一発見して勝った全額を募金してきました

51 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは

今日は3軒目のの1パチの甘デジで朝一発見しました

CR武神烈伝 SX

これが朝一です


スタート 投資400円 32回転目 六六六:大当たり パターンは通常でバトル敗北 続行 覇王モードに突入して20回転目 もう1回→もう1回でボタンをポチッ↓ Vに停止 初めて 大当たりしてバトル敗北したけど最後の最後で復活 決戦チャンス突入 今日は10連しました 4箱ぐらい 敗北して続行した覇王モード中にまた大当たり 888 だけどパターンは通常でした この後1箱打ってヤメて3箱交換しました レシートです

投資400円 換金4140円 今日もショボショボだけど勝ちました 今日は少なかったけどのカウンターに置いてある募金箱に換金した全額を募金してきました 今日であの東日本大震災から1年 自分が今日もし勝ったら全額を募金すると決め気合いを入れてに向かいました 結果勝って募金が出来たので良かったのですが自分はこの様な事しか出来ませんがみんなで協力し合い力を合わせて1日も早い復興を目指していきましょうね また報告します いつも長々とお付き合い下さり拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね (^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

今日は1パチで朝一発見して勝った全額を募金してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。