記事詳細

パチンコ

今日、事件がありました

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日は7軒を見て回ったけど朝一ありませんでした
その途中で事件が
いつも自分はに入場するまでの間は歩きながら駐車場の車内に子供がいないかをチェックします
4軒目のに到着
いつも通りチェックしていたその時
まさかと一瞬目を疑ったけど
車内のチャイルドシートに小さな子供が
自分はすぐに店員に知らせて素早く対応してくれました
カウンターの店員がアナウンスで車のナンバーなどで呼び出しをすると
見たからにヤンキー風の女性が…
店長の方に厳重注意をされて子供が待つ車に戻ってを去って行きました
自分は店長の方などからありがとうございましたとお礼の言葉を言われました
だけど自分はその女性の態度が気に入りません
全然、反省した様子が感じられませんでした
自分も3人の子供を持つ親なので、この様な親を見ると頭にくるし、情けなくなります
こんな小さな子供を車内に放置してまでパチやスロをする親の気持ちがわからないし、もっと親としての自覚を持った行動をしてほしいです
毎年の様に流れるあんな悲しいニュースはもう見たくないです
自分はこれからも車内のチェックを続けて、皆さんも協力していく事が出来れば必ず事故や事件が無くなるはずです
最後に子供を持つ親の皆さん
車内に子供を絶対に放置しないで下さい
お願いします
m(_ _)m

また報告します
いつも長々とお付き合い下さり拍手ありがとうございます
m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです
それでは、またね
(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日、事件がありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。