記事詳細

パチンコ

4パチで朝一発見しました

10 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日はいつも最初に行くで久しぶりに朝一発見しました
4パチCRめぞん一刻 H4AX
スタート
投資1500円
25回転目
111…大当たり
だけどラウンド中の昇格はダメ
チャンスタイム突入して19回転目
また111…大当たり
チャンスタイム後に即ヤメしました
ここで面白い出来事が
最後の保留を消化して画面を見たら
デモ画面の1・2・3で停止してました
隣の同じ機種と一緒じゃんと1人で感動してました
(多分、こんな事で面白いとか感動したとか思うのは自分だけだと思うけど…)
今日は1箱半交換しました
投資1500円
換金7680円
(今日は1000円募金しました)
今日はショボ勝ちだったけど勝てて良かったです
昨日は昼過ぎまで打ってたのであまり寝る事が出来ず、仕事の疲れもあったので今日は他のも回らずに帰って来ました
また報告します
いつも長々とお付き合い下さり拍手ありがとうございます
m(_ _)m
とても嬉しいです
(≧∇≦)
それでは、またね
(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4パチで朝一発見しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。