記事詳細

パチンコ

今日も勝ったけど(^_^;)

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は最初に行ったで朝一発見
4パチのCR哲也
だけど先客が…(ToT)
悔しい
今度こそ朝一getするぞ~
その後、5軒を見たけどなし(;_;)
最後ので1パチ勝負CR大海スペシャル
投資1000円
回りが悪過ぎ
51回転でヤメ(ToT)
次
CR天上のランプマスター
あまり打った事がないけど…(^。^;)
選んだ理由
右下の「.」が消灯してたからです(^O^)
確かチャンスだったかな
大当たり0回転13
スタート
投資500円の51回転なんか画面に
天上到達の文字が…(・◇・)?
創神モードになり打っていたら(◎o◎)
今度はトレジャータイム突入70回
だけど上皿の玉が無いので残りの500円をポチッ
それから12連
15R…1回
4R…11回
即ヤメして2箱半交換投資2000円
換金3940円
結果はショボ勝ちでした(^。^;)
また報告します( ~っ~)/みんな頑張ってね
いつも長々とお付き合い下さり感謝の気持ちでいっぱいです\(^ー^)/
ありがとうございますm(_ _)m
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ったけど(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。