記事詳細

パチンコ

連敗ストップ\(^ー^)/したけど結果はショボ勝ち(^_^)

10 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は2軒目の1パチで朝一発見
CR蒼天の拳
実はこの前の6日、同じ台が朝一(^O^)
10連の7箱
今日も張り切ってスタート(^O^)
中々大当たりしない投資1500円
121回転目
紅華会モード…小当たり回転が0に(^_^;)
投資2000円
34回転目
またまた小当たり(ToT)
投資2500円
29回転目
やっと四四四大当たり5R
セグは…確変
エリカミッション
14回転目
一一一大当たり
バトルでヤサカに負け時短のお祈りモードも終わり即ヤメして交換換金1180円(T_T)
このまま帰ったらまたみんなに負けの報告になる(;_;)
今日は頑張って勝ちたかったので移動
負けるかもしれないけど(^。^;)
到着して1パチのCRフィーバーパワフルワールドに着席
1台しか無くだったのでラッキー
この台を狙って来ました
大当たり、回転0
スタート
投資1200円の83回転目
8R大当たり
ラウンド終了後に画面が真っ暗に( ̄○ ̄;)
地球防衛モード突入
16R1回含む9連して即ヤメして3箱半交換換金3970円
今日は2軒合わせての結果(^_^)v
投資3700円
換金5150円
今日は1450円のショボ勝ちだけど勝ちの報告がみんなに出来てよかったです(^_^)v
連敗もストップしました\(^ー^)/
週末はに行かないのでまた来週、報告しますみんな頑張ってねV(^-^)V
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップ\(^ー^)/したけど結果はショボ勝ち(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。