記事詳細

パチンコ

1パチで朝一発見(^_^)vしたけど結果は(>_<)

20 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は3軒目の1パチで朝一発見(^_^)v
CRジュラシックパークMAX
投資500円の28回転で大当たり
しかし2連で敗北時短のT-REX接近チャンスもダメ
その後、1箱半の出玉も無くなり(^_^;)
台移動
CR大海物語スペシャル大当たり、回転、共に0スタート
投資1500円の108回転目
4×5でリーチ
ここでようやく魚群マリンちゃんお願い
願い届かずハ・ズ・レ(ρ_;)
ヤメてまた台移動
久しぶりにCR牙狼
大当たり、回転、こちらとも0スタート
投資2000円の157回転まで回したけど疑似3が1回もなし(>Σ<)
今日はヤメてに帰りました
今日は4000円の負け(ρ_;)
これで3連敗
今日は朝一発見した時は勝てると思ったけど考えが甘かったです(-o-;)
週末は家庭サービスでに行かないのでまた来週に報告します(-^〇^-)みんな頑張ってね\(^ー^)/
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1パチで朝一発見(^_^)vしたけど結果は(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。