記事詳細

パチンコ

今日は全機種対象イベント(^_^)v…しかし結果は……またまた(ρ_;)

11 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は11月11日とあってどこのもイベント
いつも最初に行く
8時から整理券を配布するので夜勤明けでそのままへ
7時30分到着
(・_・)エッ..?
1人だけ(^_^;)
そのまま8時になり、自分ともう1人の2人だけでした(>Σ<)
一旦、に帰って再び9時前にに到着
一般入場も5人だけ
そして開店して朝一探したけどありませんでした
今日は移動するのはやめてここので勝負
昨日は4パチでダメだったので今日は1パチで勝負(≧ヘ≦)
選んだ台は昨日と一緒の甘デジCRフルメタル・パニック!TSR KRZ
結果は……激アツ外してばかりの295回転投資4000円ストレート負け(ρ_;)そのままヤメてに帰りました今日は全体4パチも1パチも全然出てませんその前に人が少な過ぎ
2連敗したので明日からは気を引き締めて頑張ります( ~っ~)/
最近、寒くなったので風邪など体調に気をつけてパチ&スロ&仕事などみんな頑張ってね(-^〇^-)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は全機種対象イベント(^_^)v…しかし結果は……またまた(ρ_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。