記事詳細

パチンコ

朝一…(゜∇゜)ありました

11 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^O^)
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日もいつも通り朝一からへ
2軒目ので朝一ありました(^_^)v
2パチのCRフィーバーパワフルワールド
前日の大当たり2回全部で5台あるけど他の台は前々日、前日ともに大当たり0回でした(ToT)
打ち出して投資600円で8R大当たり(≧∇≦)ラウンド終了した時に一瞬だけ画面が真っ暗に(・_・)エッ..?
そのまま地球防衛モード突入V(^-^)V
それから7連して(全て8R)1箱半ぐらい
最後にバトルに負け
2Rセグも通常
マジカルナイトモードも抜けて半箱だけ打ちました(^_^;)
からダブルアップチャンスが2回(-.-;)
結果は………2回とも初っぱな失敗(┳◇┳)おまけのみ
1箱だけ交換してヤメました(^。^;)
投資600円
換金3050円
またショボ勝ちでした(-o-;)
今月はずーっとこんな感じでショボショボですp(´⌒`q)
そのうち大勝ち出来る様にこれからも頑張ってに通い続けて報告します(≧∇≦)
あっただのパチ依存症ですけどね(^。^;)
みんなも頑張ってねV(^-^)V
いつも長々と読んで下さり拍手もポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝一…(゜∇゜)ありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。