記事詳細

パチンコ

2パチで気になる台発見(°□°;)

9 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^_^)v今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日も朝一からへ2軒目のでちょっと気になる台を発見(・◇・)?
2パチのCRA花の慶次~雲のかなたに~
朝一画面に(・_・)エッ..?
「傾奇者」図柄が真ん中に停止したまま(・◇・)?
右下の花びらランプもしたまま(゜∇゜)
もしかして2R確変かも(≧∇≦)
自分のメモ帳で調べて見ると……なんと
2R確変ではありませんでした(ρ_;)
だめだこりゃその後、他のを見て回ったけど朝一ありませんでした
今日は用事があったのでそのままに帰宅しました(┳◇┳)
また明日報告しますV(^-^)V
みんなも頑張ってね(≧∇≦)
いつも長々と読んでくれて拍手ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2パチで気になる台発見(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。