記事詳細

パチンコ

昨日と一緒ショボ勝ちです(^O^)

15 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文を読んでくれるとうれしいです
今日も朝一からを見て回ったけど朝一ありませんでした
途中いつも朝一探すライバルが
4パチのCR仮面ライダーで9時30分過ぎ4箱積んでました
しかも1列に1人だけ多分、朝一あったと思います
そして自分は昨日と一緒のでまた1パチ勝負最初にCR竹内力のムラマサ
何か玉の飛びがバラバラ500円でヤメ
次にCRAスーパー海物語IN地中海
大当たり0回転0
スタート
投資500円
打ち出して少しして保留に
クジラッキーが(◎o◎)初めて見ました(^O^)
そしてサンフラッシュのアイコン
6のリーチから魚群で珊瑚礁リーチで大当たり
サンフラッシュは鳴りませんでした( ̄∀ ̄)
全て5Rの5連
時短の25回も終わりしかし保留消化していると
4のリーチでキュイン5R2連で時短50回も終わり1箱半
半箱打ってヤメて1箱交換しました
投資1000円
換金1380円
まるっきり昨日と一緒のショボ勝ちでした(^_^)v今週は負けなしの
チョイ勝ち1勝
ショボ勝ち4勝
でした(^O^)
また来週報告します
みんなも頑張ってね
今日も長々と読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日と一緒ショボ勝ちです(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。