記事詳細

パチンコ

またまたショボ勝ちに逆戻りしました

22 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文にお付き合い願いますm(_ _)m
今日は2軒目ので朝一探すライバル発見
CR相川七瀬を打っていますチラッ見るとやっぱり朝一の「.」がついていました
だけど中々大当たりしないのか台に八つ当たり台を叩いたりしても大当たりしないし他に打っている人の迷惑にもなるので絶対にしてはいけないと思う
パチとかは勝っても負けても楽しく打った方がいいです
ちなみに自分は相川七瀬相性が悪く朝一があっても打たないようにしてます
その後、数軒を回ったけど朝一ありませんでした
なので最後に行ったで1パチ勝負
まず甘哲也
回りが悪く500円でヤメ
次にCRスーパー海物語IN沖縄桜マックス
大当たり0回転0
スタート
投資500円の7回転1のシングルリーチなんと画面の左側から魚群ビックリ(゜∇゜)初めて見ました
ノーマル再始動で14R
次に32回転で5×6のマリンちゃんリーチから魚群で6の大当たり7Rおっ何かラウンド終わった時に右から金色の魚群
これまたビックリ(゜∇゜)
次は保留内の3回転
2のリーチから魚群から珊瑚礁で見事14Rそれから…何もなく3連で終了2箱1箱打ってヤメ
投資1000円
換金1380円
またまたショボ勝ちでした
みんなも頑張ってね
今日も長々と読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

またまたショボ勝ちに逆戻りしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。