記事詳細

パチンコ

初打ちの台で朝一あったけど訳が分かりません

13 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長々とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は3軒目ので朝一発見しました
4パチのCRフルメタル・パニックTSR
なんと5台中2台回りに打ってる人が誰もいません
朝一の位置はメモ帳に書いてあるけどセグがわからないので不安
まず1台目打ち出し開始
投資2500円の37回転目で
999大当たり
えっ7R初打ちなので訳が分からず
ファルケモードの10回転が終わり
次にASモードへ
セグを見ても分からず赤図柄だったので潜伏かなぁ~と思って打っていると25回転目で
444の大当たり
昇格なし
また7R出玉が少ない
その後もう1台へ
さっきの出玉で打っていると12回転目で
またまた444大当たり昇格もダメ
ファルケモードを抜けた所で店員さんを呼んで札をもらい一旦へ
妻に見せてもらいさっき大当たりの時に覚えてたセグをチェック2台とも確変セグではありませんでした
負けたくなかったのでに戻って即ヤメ
半箱ちょいしかありません
投資2500円
換金3740円
またまたショボ勝ちでした
また報告します
みんなも頑張ってね
長々と読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちの台で朝一あったけど訳が分かりませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。